日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雨の日は・・・

2006-09-12 11:51:39 | 初恋


今日の東京は
スッキリしないお天気です。
秋雨前線がかかっていると天気予報で言ってます。

何となく私の中では雨の日はヨンウを思い出します。
見返したいな~と思っても、もう少ししたら仕事にいかなければ~~~=3
こんな日はゆっくりDVD鑑賞でもしたいなあ・・・と思うのです・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (maybe)
2006-09-12 12:20:25
わ~偶然です!今ヨンウみてます!!

今日は仕事休みなので部屋の片付けしてます。



TVに釘付けで全然はかどりません

まずいです・・・
ピ。。。 (melt)
2006-09-12 17:33:09
momoさん、雨の日のお仕事ごくろうさまです。



かわいいヨンウ君ありがとうです。

まだ、初恋みれてませんが、海で、傘を取りに行って、濡れちゃうシーン思い出しました。。早く見たいです。

私は、今日は、チャンの再放送を見て、また、かっこいいを連発して、ため息ついてました。

雨の日もハッピーです。



*ヒョンジェさんの「ピダァ。。」って言うのが好きです。(特にアンドレア)
広島も雨・・・ (ハイネ)
2006-09-13 01:11:30
日本全国雨・・・?

今日も、雨が降っています・・・

秋雨ですか・・・

一雨、一雨寒くなるのでしょうか?

今日は、セミナーに参加するために服装を考えていて

もう夏の服装は、見た目も、実際に冷房の効いたところでは、絶対に寒いし・・・と、何度も考えてやっと少し秋の装いになりました・・・

今週は、運動会、連休・・・久しぶりに家の模様替えを・・・と思っています^^晴れればいいな・・・

11月に、ファンミーティングに行くための準備でもあります。

家族に、気持ちよく留守を過ごしてもらうためにね!

今から、少しずつ準備をします^^v

ヒョンジェくんのドラマには、ほとんど雨が降る場面がありますね・・・その中にたたずむヒョンジェ・・・それがまた、よく似合うのですよね・・・

色気さえ感じますよね・・・まさに水もしたたる良い男・・・ですよね・・・美しいです・・・

私も、雨の降る休日に、誰に遠慮もなく、ただただ、

ヒョンジェくんのドラマを集中して見続けてみたいな・・・部屋の模様替えのついでに、私の趣味の部屋を作りたいのもあるのです^^

ヒョンジェくんの切り抜きとかもファイルしているけれど・・・素敵にそっと飾りたいしね^^;
maybeさん (momo)
2006-09-16 09:21:16
ふふふ・・・そんな偶然・・・なんか嬉しいです。

その後、お部屋のおかたづけは終わったデスか?

私も誰がいつ来ても大丈夫な部屋にしておくのが理想なのに・・・いきなりは人は呼べません
meltさん (momo)
2006-09-16 09:22:47
私もあの、傘を取りに行くシーン好きなんです。

と言うか、あの回好きです。

また再放送してくれたら良いですね・・・。

(と言うかDVD化希望~~~
ハイネさん (momo)
2006-09-16 09:24:14
今週末は模様替えでしょうか?

だけど台風接近とかいってますよね?

広島は

趣味のお部屋ができたら教えて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。