日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-23 5年目・・・

2010-05-27 23:33:27 | diary




4年前にふと思い立って始めたこのブログも5年目に突入・・・
途中サボったり、何度もやめちゃおうかな・・・と思いながらも励まされたりして何とかずるずるとここまでに・・・。

月日の過ぎるのは本当に早いね・・・


あれから4歳も歳を重ねたのにもかかわらず、たいした進歩もみあたりませんが;;;
これからもマイペースで続けていけたらな・・・・と思います。

いつもたいした事書いていないのに覗きにきてくださっているみなさま、ありがとうございます。
励みになってもいます。
ヒョンジェさんが好きで見に来てくださる方にはたいした情報もお届けできませんで申し訳ありません
こんな私ですがこれからもよろしくお付き合いいただければ嬉しいです




今日はお仕事帰りに下北沢でミュージカルを見てきました。
お世話になっている整体の先生の所にいらしている方が出演しているので、そこのみなさん17人で見に行きました
お席もとって見やすい良いお席でした
’リトルショップ・オブ・ホラーズ’
オフ・ブロードウェイミュージカルを翻訳した演目ですが、キャストを変えての再演だそうです。
とても奇想天外なお話でしたけど、とても面白かったです。
中でも歯医者さんの役の新納慎也さんという方・・・一人で3役(?)くらい演じていましたけど、とっても間の取りかたが上手くて会場の笑いをとっていました。
何が凄いってもしかして10頭身??な足の長さが妙に印象的だったんですよね
そしてミュージカル初体験(?)なDAIGO君・・・。
TVでしか見たことのない生ウィッシュを公演後の挨拶で見ちゃいましたよ・・・^^
がんばってましたね
一緒に見た方はすっかりファンになっちゃった・・・っておっしゃってましたよ。
ファンの人もたくさん見に来てたみたいですね^^
安部なつみさんのファンの方もけっこう見に来てたみたい。
あ・・・あと、三谷幸喜さんも見に来てましたね。
あと5公演くらいを残すところらしいですが、○○さん、頑張ってね!

その後は近くの韓国料理屋でみなさんで
ひさびさのも美味しかった~~~

楽しい誕生日の夜を過ごしました







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。