日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

'アンドレ・キムベストスターアワード’に参加

2007-04-23 23:53:18 | hyunjae



元記事はこちらをクリック



 
<チョ・ヒョンジェ イ・ボヨンなど 'アンドレ・キムベストスターアワード' 受賞>

”アンドレ・キムが認めてくれました."
 

タレントイ・ボヨン(写真)がデザイナーアンドレ・キムが授与する 'アンドレ・キムベストスターアワード'の受賞者に選定された.去る 2005年に制定された 'ベストスターアワード'は我が国の大衆文化芸術発展に寄与した文化芸術人の苦労と功績に尊敬と感謝の心を盛ってデザイナーアンドレ・キムが直接選定授賞する.
 

来る 30日ソウルグランドハイヤットホテルグランドボールルームで開かれる授賞式には初めて受賞するイ・ボヨンを含めてイ・ヨンエ イ・ミヨン チェ・ジウ キム・ヒソン キムテヒ ソン・ユナなど最高のスターたちが一緒に賞を受ける.
 

また男性スター部門ではクォン・サンウ パク・へイン チャ・インピョ キム・レオン イ・ジュンギ チョ・ヒョンジェ ユン・ゲサン パク・ヨンウなどが受賞する.
 

一方授賞式後には 2008年春,夏のためのアンドレ・キムの独創的総合芸術が凝集された 'ファッションアートコレクション'が開かれる.



ちょっと前の記事ですが、確定らしいですね
この日、ヒョンジェさん、参加されるらしいです。
どんな衣装で?


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしー!! (アン)
2007-04-24 00:07:00
momoさん、いつもいつも楽しみにしています。なかなkコメントを書く時間がとれませんが、毎日のようにブログを楽しみにしているんですよ。
久しぶりのヒョンジェ君ニュース。嬉しいですね。今年は知り合いと初めて韓国行きを考えています。パスポートをとらなきゃですよね。仕事は厳しいですが、楽しみができました。こうしてmomoさんやEVERの皆さんにコメントを書いたりすることも楽しみの一つです。そのおかげで仕事がとどこおることもありますが・・・。Tシャツも依頼したし、なんだかみんなと一緒にヒョンジェ君を応援できることがめちゃ嬉しいです。
ブログを見たり、コメントをかいたりすることもなかった私ですが、ヒョンジェ君を通じてこんなにたくさんの人と楽しみを共有できることが何よりうれしいです。これからも楽しみにしていますので・・・。身体には気をつけてくださいね。
返信する
見た~い (teane)
2007-04-24 01:16:01
momoさん こんばんは。
hyunjaeさんのNewsとても嬉しいですね
授賞式はどこかで放送されるのでしょうか?
放送されたら見た~い

ソドンヨのは大好きな場面です。
またソドンヨを見たくなりました。
友達がソドンヨは何度も見たくなる作品だと言って褒めてくれました。とてもうれしかったです
返信する
EVERのBBSで・・・ (nancy)
2007-04-24 01:21:40
このニュースを拝見して、嬉しくてメッセージを打っていたら、
あらら消えてしまって・・・
Articleに行ったら、移動されて??見つけましたが・・・あそこには直接レスしていいものか??不安になり、
こちらにも書かれているかな?と、ここまで、お邪魔してしまいました。。。・・・momoさんのコメントの追っかけしてしまいまして・・・すいません
 素敵なニュースありがとうございます☆
まだ先のお話ですが、
華やかなステージに立つヒョンジェssiを是非生で拝見したい思いに駆られてしまいました!!
どんな衣装なんでしょうね~~?☆
ブーツを履かれるのでしょうか?ウォーキングの練習もされるんでしょうね~~
想像するだけで、うっとり
幸せな気分に浸れました
返信する
素敵ですね~☆ (ハイネ)
2007-04-24 01:43:49
アンドレキムのファッションショーは、素敵ですよね。
以前雑誌で見たことがありますが、ウエディングドレスを着た女性と男性ペアで、素敵な衣装を着ているのを見たことがあります。美形のスターが、選ばれていますね。
いつも、ヒョンジェさんが、この主役みたいなモデルが出来たら素敵だろうな・・・と思ってみていました。
ヒョンジェさんが、どの衣装を着るのかは、分かりませんが・・・
楽しみです素敵な情報をありがとうございます~
返信する
楽しみです! (dejico)
2007-04-27 19:04:33
kijinekoさん、こんばんは^^
ヒョンジェくんの参加が決まって嬉しいです。
当日は生放送はないのかしら・・・。
番組表ではそれらしきものは見つけられませんでしたが、ネットの芸能ニュースは要チェックですね!
返信する
どんな感じに・・・ (hahakusa)
2007-04-28 04:28:39
ヒョンジェさんの参加は嬉しいですね
とっても、凛々しいヒョンジェさんが、どんな風に魅力的に演出されるのでしょうか・・・
毎年、演技大賞の会場を彩っているアンドレキムのファッションショー
幻想的ですね~~想像しています・・・王子様
たのしみです
返信する
アンさま (momo)
2007-04-28 11:41:18
本当に楽しみですね
今年は韓国に行かれるのですね~~~
私もこのGWを利用して、釜山に行ってきます。
まだまだ見てみたい、行って見たいところがたくさんです。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます~~~
返信する
teaneさま (momo)
2007-04-28 11:42:48
はい、みたいですね~~~
中継とかしないのかな・・・?
芸能ニュースはとりあえず要チェックですね
もしやったら、すぐ韓国のファンの方がしてくれるはず
返信する
nancyさま (momo)
2007-04-28 11:44:35
あ・・・ふと、記事の方に移動してしまいました、失礼しました
とりあえず、白い衣装なのでしょうか~~~?
ウォーキングの練習も是非、ばっちりしていただきたいですね
堂々と胸を張って・・・猫背にならずによろしくです
返信する
ハイネさま (momo)
2007-04-28 11:46:40
今まで何故、選んでくれなかったんだ~~~キムソンセンニム~~~でしたが、今年は選んでくれて、カムサハムニダ~~~です
どんな奇抜なファッションでもきっと素敵って、つっこみながらも言ってしまいそうです。
ところで・・・キム先生の髪はやはり書いてるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。