日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日はゆっくり

2017-04-30 09:02:48 | diary

朝のお城に行こうと思いましたが、昨日一日中ウロウロしていたからか筋肉痛

足を休めるためにも、今晩も夜行バスなので無理せずゆっくり出発です

 

ここ朝ごはん付きだし

 

ホテルから見た岩木山ですか、マンションが残念^^;

 

 

ではではまだ足が痛いけど出発しますかね

皆さんも良い週末を!

 

私はカレンダー通りだからか明日は仕事

3日は午前中だけイベントに駆り出される予定

 

 

でも楽しみも待ってるから頑張ります!!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (tomochan)
2017-04-30 15:30:34
momoさん
momoさんも弘前にいたんですか?
わたしも弘前市内にいましたよ!
道路の脇の桜がきれいでしたね。
秋田市内はもう散ってしまいましたので…
今日は岩木山もちゃんと頂上のほいまでみえてましたね。
私はいま帰る途中です!
momoさんも気をつけて帰ってくださいね!
返信する
tomochanさん♪ (momo)
2017-04-30 18:27:50
tomochanさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
えーーー!近くにいらしたんですね!!
お会いできたらよかったのにね〜残念
てか、ご家族といらしてますよね?(笑)
今日は凄い強風でかなり花びらが落とされてしまい残念でしたがとっても綺麗だったり
思い出に残る桜でした^ ^
弘前から秋田行きの電車でてるんですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。