日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お疲れ様・・・

2010-06-24 23:14:11 | hyunjae



今日もHさんの送ってくださった一枚を・・・
ファンのみなさんの花道を歩いているところですね・・・
近くて裏山~~~

胸に担当の軍犬だったBRIROのお名前もしっかり刻まれているんですね。
軍犬兵の印なんですね。
今頃BRIROくんも何でいないんだろう?
おやすみかしら?って思っているのかな・・・ちょっとそんな事を考えるとしんみりしてしまう私・・・・

22ヶ月待っていたシンくんはhyunjaeさんとお散歩行ったりしてるんでしょうか・・・。
勝手にあれこれ想像・・・・・。


お友達に会ったり、のんびり家でくつろいでいるんでしょうかね~~~



私はといえば普通にお仕事・・・。貧乏暇なしです
今日は梅雨の間の晴れ間ということで暑かったですね~
今はちょっと涼しくなってきました。
今回の訪韓は本当にお迎えの為だけ・・・って感じで、金曜の夜便・・・かろうじて日曜の朝の便を午後便に変えただけだったので、あちこちみて回るって事はできなくて、何だか慌しかったです。
hyunjaeさんをお迎えした以外の記憶はちょっとセット場に行ったというくらい。
日曜も昼にはキムチ屋ついちゃう安いツアーだったんでお迎えが・・・で、その午前中は頼まれ物のお買い物とかで終わっちゃった;;
あ・・・今って教保文庫って工事中でやってないのですね・・・;;;
チェックせずに行っちゃってね~~~
滞在時間が短かったからか、あんまり寝なかったからか・・・夢だったような気もしたりします・・・

あれからまだ何日も経っていないのに・・・何だかずいぶん時間が経ったような気がしたりもします。

インタビューで決まった作品は未だ無い・・・・・ってところがひっかかる私~~~
どうか一日も早く復帰作のニュースが聞けますように・・・



あ・・・そして日本ファンミの日程が出ましたね。
8月21日、22日の土日・・・平日でなくて良かった~~~。
これなら参加できます。
そしてコンサートとかと被らなくって良かった~~~~~^^;;;


出費も重なるからがんばってお仕事しなくっちゃね=3=3=3




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。