日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

初恋を・・・

2007-10-02 23:12:39 | 初恋



日曜から・・・またまた初恋を観返しています。
毎日仕事から帰って、1,2話づつ・・・特にヨンウのところだけ念入りと・・・

ひとつひとつの表情がどれもで・・・切ない気持ちとかもどかしい気持ちとか・・・久しぶりにまたこりもせずキャプチャーしたりしています。
そうして一つ一つの表情を丁寧に追っていると・・・やっぱり私的にはこれってヨンウが主役のように思えて・・・とっても好きな作品です

朝起きたらちょっと喉が変・・・
もしや風邪???と思い焦って、とりあえず家にあったバファリンを飲んでちょっとだるい体を引きずって仕事に行きました。

夜少し休んだら喉の痛みも消えて、なんとか未然に防げたようで・・・ホッ・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (竹内 スミ子)
2007-10-09 09:52:13
 初めまして、2年まえにクォン・サンウのドラマを観て韓流に嵌りました。サンウだけのファンでしたが、「オンリ-ユ-」を観てチョ・ヒョンジェ氏のファンになりサイトを探していました。それから、ヒョンジェ氏のDVDは殆どネットオ-クションでそろえましたが、「初恋」はペ氏ばかり、ヒョンジェ氏のは手に入りません。もし、あなたが観た「初恋」がヒョンジェ氏のであれば、あつかましいお願いですが、お借りできませんか?手数料やその他必要経費はこちらで負担いたします。ご迷惑とは思いますが宜しくお願いします。
返信する
竹内 スミ子さん (momo)
2007-10-10 07:44:17
こんにちは!はじめまして
お越し下さってありがとうございます。
で、「初恋」の件ですが、申し訳ありませんが貸し借り等はお受けしておりません。また、こういう行為は法に触れて、正規版以外のネットオークションは違法になりますのでご注意くださいね
ご理解ください。
ブックマークにありますEVERJOHYUNJAEのサイトのclipsに初恋もありますので良かったらそちらで見てくださいね(長いのでヒョンジェさんのところだけ編集されていた気がしますけど・・・)
再放送と正規版発売を私も祈っていますね
返信する
有難うござました。 (竹内 スミ子)
2007-10-11 06:13:48
 お返事有難うございました。無理なお願いですみません。これからも、サンウとヒョンジェ氏を応援していきます。
返信する
竹内さま (momo)
2007-10-12 08:11:43
ご理解いただきありがとうございます。
今、ぞくぞくとヒョンジェさんの作品が正規版になって発売していますので、きっと近いうちに発売されるのでは・・・と、密かに期待しています
これからも特にヒョンジェさんの応援よろしくお願い致します
こちらこそありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。