日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

7月最終日!

2013-07-31 23:55:25 | diary

7月は休みの日はほぼどっかへ行ってきた気がする・・・
でもどれも充実していたので良し!
仕事の励みにもなりましたし・・・
来月はいくつか決まった予定もあるけれど、
未確定も多し・・・
雨の具合もどうなのか・・・それにもよるし・・・
行きたい公演もあるけれど、
それはチケットが取れるのかどうか・・・?だし・・・

ヒョンジェさんのお休みはいつまでかしら?
すでに丸々4ヶ月は休暇中??
かなり羨ましい・・・デス!!
私もそんなにして長期休んでみたい~~~!
そしてお金があったら世界一周とかしてみたいぜ・・・
(叶わぬ夢っすけどねーー;;)

 

それでも小さな幸せは時々あるし、
日々仕事もあってご飯も食べれて・・・
平穏であるってことはもうそれだけで幸せな事なんだと思うんだ。
たぶん人からはあっちこっち行ったりしてるし、
それだけでも恵まれてるって思われている事も多々あり・・・
まあ・・・
私は家族団欒とかっていうのは子供の頃から縁遠かったけれど、
それがない分、一人の時間は多いから・・・
私からすると誰かと一緒に晩御飯を食べるとか・・・
そんな事があるのがいいな~~って思うことがあるしね。
でも、そんな事を羨んでいても仕方がないので、
あれこれお一人で楽しみを見つけていたりするわけで・・・
きっとやっぱり幸せや苦しみは平等にあるものなのでしょうね・・・


8月も頑張って暑さを乗り切りましょう!!

 

 

あ・・・ノウゼンカズラ・・・
オレンジのお花が好きだったりするんですけれど・・・
昔~ヒョンジェさんの散歩コースにあったらしくて、
このお花の写真を紹介してくれたことがありましたね・・・
そんな事もこのお花を見ると思い出します☆

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~~~!! (koharu)
2013-08-02 10:42:53
momoさん♪おはようございます♪

岐阜県はやっぱ!暑いところです(笑)
連日35度を越えています。。^^;

でも!夜になると涼しくてエアコン掛けずに寝てますけど
田舎のありがたい所ですね(笑)

PCが末期的症状になりPC教室の先生に泣き付いて
なんとかプログラムの整理をしてもらいました。それでも
「覗くのはいいけどコメントは控えて!」って言われたんですけど。。。(笑)
来週の火曜日くらいには新しいPCになる予定。。
それまでのガマンです。。

ヒョンジェさん。。静かですね~~
次回作の準備のためって思っていましょうか(笑)

TVで「シンイ」を見ています。。。
ヒョンジェさんが出るってうわさがあったとか。。
でもどの役で?王様役くらいかな?(笑)
この王様がヒョンジェさんだったら。。。なんて想像
しながら見てます(笑)ミンホ君はカッコイイわ~~(笑)

レンタルで「パンダさんとハリネズミ」を見たよ~
後半は今日からレンタル開始。。SJのドンへ君が
カッコイイ(笑)パテシェならヒョンジェさんも。。(笑)
な~んて想いながら。。。

最近同居している次男の彼女が韓流に嵌りだして
次男までドラマを見るように~~
彼女はミンホ君のファンらしい。。
私は彼女さんと会った事が無いけど息子を通じて
韓流話で盛り上がってますよ~~(笑)

ヒョンジェさんのドラマで自慢したいわ~~(笑)

でわ!!またね!!ご自愛くださいね~~♪
返信する
koharuさん♪ (momo)
2013-08-05 07:46:16
koharuさん、おはようございます!
そちらは夜は涼しいんですね~☆
夜は窓を開けるとエアコン無しで過ごせる時もあるけれど、防犯上危険なので寝る時は閉めているんで電気代が恐いよ~~;;;
シンイみているんですね~私も見たよ~☆
ミンホ君も続けて活動しているよね。アクションがさまになっていて~
パンダさんも見たよ☆女の子が太陽を抱く月に出てた子で期待していたんだけど、パンダではちょっと物足りない役立ったな~って・・・。ドンヘとジニョクさんはパパの娘だから大丈夫でも共演して仲が良かったから何だか今回もあんましライバルって程にはみれなくて、きっと現場はわきあいあいだったんだろうな~って思って見ましたよ。
そうそう~昨日は49日のハンガンはかっこよかった~って22歳の女の子にあったよ^^(ヒョンジェさんの名前はしらなかったけれど^^;;;)
ヒョンジェさんは何してるんですかね~?
まあプライベートにあんまりクビを突っ込むのもなんですけれどね・・・がまんがまんの子ですよね。
仕事しなくて大丈夫なのかしらねえ・・・(ちょっと心配になっちゃいますよね・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。