日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SHINE/Ride on&Distance~君とのキョリ

2007-09-19 23:04:21 | ライブ・MUSIC

トンとSS君達のシングルが発売になりました~

東方神起はデイリーチャート2位
SS501は5位
おめでとう~~~~

トンのシングルは前のsummerdreamに比べるとちょっと・・・かな?
Ride onの方が好きだなあ・・・

SS君のDistanceはとってもPOPで元気が出る1曲
しかし・・・何でいつも何種類も出るんだ~~~ (って・・・そりゃ~たくさん買ってほしいからよね・・・

ライブ2日目・・・さすがに仕事帰りのスタンディングライブは足にきました・・・
だけどやっぱりライブは楽しいですね~ストレスも発散です

↓皆さんも是非、聞いてみてね~~~

SHINE/Ride on(DVD付)
東方神起
rhythm zone

このアイテムの詳細を見る

Distance~君とのキョリ(初回限定盤A)(DVD付)
SS501
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

Distance~君とのキョリ(初回限定盤B)
SS501
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

Distance~君とのキョリ
SS501
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。