日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

うるう年

2016-02-29 23:56:03 | diary

今年は四年に一度のうるう年

何だか一日得した気分♪

で、グーグルの画面が可愛かったのでキャプって見たw

29日君がやってきて間に入るという・・・^^

ほのぼのしちゃった☆

だが~~しかし~~

ついに~~花粉の季節が!!!

朝から目が痒くて起きましたよ・・・TT

薬ももちろん服用・・・
病院行っておいてよかった・・・

しかし~~

辛い~~~(;´Д`)

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんこんばんわ (nao)
2016-03-01 21:48:36
花粉症ですか、辛いですねぇ、私は花粉症だと
暮らせないような自然がいっぱいの所に住んでいるのでアレルギーがなくてホント良かったと思います。早く花粉の季節が終わるといいですね。チングさんドラマに出てるんですね、ちょうど先週届いたイ テベクを見終わった所だったんですよ。金曜日に届いて、土日の連休に一気に見たのですが、ヒョンジェさんのシーン以外はちょっともうどうでもいいような ヒョンジェさん演じるエディーもなんか一貫性がなくて途中 バックナンバーでイテベクに関するコメントを読んでみると、こっちの方がおもしろくて
ああ、同じ事思っている人がいるとか、momoさんの辛口解説がすごく面白かったです。あと
naoさんていう方いらしたんですねビックリU+203C
それとヒョンジェさんについての記事、優しい記事でありがたいなぁと思いました。ホントに
ヒョンジェさんだったから、なんとか最後まで
愛情もって見ることができました。脚本家が3人
もいたそうで、だからキャラクターに今一一貫性がなかったのかしら?チングさんも頑張ってほしいですね。 ではまた
返信する
naoさん♪ (momo)
2016-03-02 07:32:22
naoさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
花粉は~周りに杉の山があるところで育ったせいで、子供の頃から今思えば花粉症でした・・・TT
もう長い付き合いとはいえ・・・大好きだった春が辛い季節になって久しいです・・・
そして~テベクを見終わったのですね~☆
あれね~最初エディは天才的な出来る男みたいな感じでとてもかっちょな姿でテベクと対等にと思ったのに、始まってみると始終こそくな手段でテベクに対しても嫉妬な人になっていて・・・どうも納得がいかなかったんですよね~ただただザンネン・・・
さっぱり脚本って大事よね・・・
演じていてヒョンジェさんもこれでいいのか?って感じたかも・・・とか思った作品の一つです
そうそう・・・naoさんていたかも・・・度々お名前見たりすると記憶になるのですが、1,2度だとアレ・・ってなってしまって(歳だから??;;)
私のところを見に来てくれているファンの方で多いおなまえは”ともこ”さんと”きょうこ”さんは多い気がします。
たまに間違えたらどうしよう;;ってなる時があります^^;
返信する
名前 (tom)
2016-03-02 20:51:11
HNを付けるのって難しいですね。
私の本名は漢字ですがひらがなではともこです。あ、これにしなくてよかった。
tomさんもいらっしゃるような気がして、気が引けちゃいます。
年配ですが新人なので、良かったら命名してくれるとうれしいなあ。
コンビニ帰りに、、のネコさん うちで飼っていた猫にそっくりです。
もう性格の良い人懐こいネコさんで、器量は悪い?けど家族中の癒しでした。この写真を見て一瞬ウルっときましたよ^^
いつも素適な記事をありがとうございます^^
返信する
tomさん♪ (momo)
2016-03-03 12:45:58
tomさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
tomさんもともこさんなんですね!
でも確か同じHNのかたはこちらでは見た事ないので大丈夫じゃないですか?^ ^
そっくりな猫さんと暮らしてたんですねー
ウチにもそっくりな猫さんいたんですよー^ ^
尻尾は太いままでしたがすりすりしてくれました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。