日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

中秋

2010-09-22 08:08:39 | hyunjae



今日は中秋の名月・・・
お天気予報では夜の降水確率が50%ってなっているのですが・・・^^;;
ちょっとでも綺麗な輝くお月様が見れるといいですよね~~~

今はまだ静かに虫の音が聞こえる朝ですが、残暑も厳しいらしくまた30℃を越えるとか・・・
むむむ・・・・
気合を入れていかないとね


今日の一枚は去年ブログで使おうとしていた一枚。
月の写真も去年のお月様です
わりと綺麗に撮れたのでチャンと重ねてみたのでした~
ヒョンジェさんもご家族と楽しい時間を過ごしているでしょうか・・・

今日頑張ればまた明日はお休みだから・・・残暑に負けずに仕事へGO~~~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。