日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさんからメッセージがありましたね^^

2007-11-14 23:54:29 | hyunjae


EVER JOHYUNJAEこちらからどうぞ


読んで嬉しくてレスまでつけて・・・バレーが終わったらそのままうたた寝してしまいました・・・
ちょっと最近疲れが溜まっているのが仕事もやっとここなして・・・でもなんかしなくてはいけないことがてんこ盛りになっていて・・・そんなあれこれを考えているからか変な夢ばっかみて・・・朝の目覚めが非常に最悪・・・

一昨日は何故か友達と温水プールに行くんだけど、その間に荷物が荒らされていてお財布が盗まれてカードを使われていて55万もの被害が・・・っていうなんとも金額が嫌に具体的な不吉な夢・・・
今朝も今朝でなんだかトラブルがあった夢で・・・
でも2度寝したらちょっと嬉しい夢も見たけど・・・。

そんなこんなで更新がままならないばかりか、お返事も滞りっぱなしですみません

お仕事優先で今日もなるたけ早く寝ます・・・

今日はhyunjaeさんお暖かな気使いのあるメッセージを見ることができたから良い夢がみれるかな・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントがみれませ~ん (しゅうちゃん)
2007-11-17 23:17:13
ラブレターを見てからヒョンジェ君ファンになってもう3年です。そろそろ入隊?の噂もありちょっぴり寂しい気持ちです。
実はEVER JOHYUNJAEサイトがリニューアルしてからまったくログインしなくなってしまいました。せっかくのヒョンジェ君からのメッセージも見れず…。悲しんでいます。どうしたら見れるかご存知でしょうか?
しゅうちゃんさん (momo)
2007-11-18 13:34:11
こんにちは。
こちらでもEVERでもはじめましてでしょうか?
ご訪問いただきましてありがとうございます
リニューアル後、同じような症状が起きている方もいらっしゃるみたいですが、これといった解決策がないので、ご面倒ですが是非、再登録してログインしてみていただけますか?
もし、すでにEVERで度々文をのこしているようでしたらニックネームが変わった事をgreetingにでも残して下さったらと思います。
よろしくお願いいたします~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。