日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

食事会~

2013-11-02 23:50:24 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は夕方からお仕事関係で仲良くさせていただいている方たちとのお食事会
お休みでしたけれどちょっと津田沼まで・・・

全粒粉のお料理のレストランカフェにて・・・

食物繊維たっぷりのお料理とのこと・・・

最初に出てきたサラダは撮り忘れ・・・
生ハムとかのっていて、オリジナルドレッシングのサラダでした

パンが美味しくて、
ディップもアボガドのディップが美味しかった~

このパスタのように見えるのもパスタじゃないんですね~
食感はパスタとお蕎麦のあいのこみたいな感じかな~
美味しかったです♪

こちらお魚料理
(これ一人前ではなくって3人前一緒に盛られています)

こちらがお肉料理~

どちらも美味しかったです
飲み物は飲み放題ということだったので、
白ワインを飲んでいましたが・・・
飲みすぎたかも~~

こちらのご飯物は~
ちょっとエスニックな味付けで私は苦手だったなあ^^;;

そしてデザート☆
3種類がちょこっとずつで女子には嬉しいね♪♪

 

色んな年代の方たちで、
色んなお話を聞きながら~
時にちょっと私も余計なことまでしゃべっちゃったかしら~?
・・・とか思いつつも・・・
たまにはこうしていろんな方たちのお話見耳をかたむけるのもいいな・・・と思えた時間でした。

もちょっと家から近かったらいいんだけど~
帰りに人身事故のために電車のダイヤが乱れていて、
帰るのに時間がかかってしまった;;;

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。