日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

携帯

2015-10-12 23:08:03 | 雑貨etc・・・

ずっとガラケー愛用でしたが、
6月にバッテリーが危うくなってきてiphonに変えて早4か月になろうとしてます

最初はガラケーとタブレット持ちにするつもりが、
色々料金の話など聞き、結局スマホ持ちになつたんだよね。

ガラケーだけでも機種変だと
カケ放題料金が変わるという~
どっかに乗り換えした方が安かったのかと今思ったり・・・

長く同じ会社で契約してても顧客に優しく無いんだよね~

 

まっ、そんなこんなで変えてそれなりに慣れてきましたが、
最近やたらとosのアップグレートのポップアップが鬱陶しくてアップグレートしたら、
先日いきなら大量にバッテリーやを消耗したらしく電源が切れた(−_−#)

やたらあれこれ更新になったからのようだけど、奥が深いし面倒だ

取り敢えず、使わない機能は全てオフにした

変えて良かったのはやっぱり旅先で調べ物が楽になったかな~

 

カバーは何気に好きなすみっこぐらしのブックタイプを使ってます

後ろにはちゃんとしっぽまで♡

 

汚れやすい色ですが、なんか癒されるんです(*^^*)

ストラップつけられるところも付いてるから、
そのままガラケーに付けてたのをつけてます(=^ェ^=)

 

今日はコタツ布団干したり掃除したりで1日が終わりました

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。