日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-214 ちょっとつめたい雨の日

2009-11-17 22:21:12 | diary


今日は朝から・・・。
ちょっと前日が以外にも暖かかったので寒く感じられるけど、マフラーしたり、手袋したりの寒さじゃない・・・。
それでも雨の日は仕事に行くのがちょっと憂鬱・・・
駅まで行くまでに足とか濡れちゃったらそれだけで一日気分はちょいとです。
こんな時、最近売っている可愛い長靴買っとくんだった・・・・って後悔するんだけど・・・また時間が経つとそんな事を忘れてしまうんですよね。

まあ、雨くらいでぶつぶつ言っていたらもっと寒いところでがんばっているhyunjaeっ氏に申し訳ないかしら・・・

ちょっと夕方になって雨脚が強くなって、結局家にたどり着いた時は足はびっしょりだった・・・

夜は空港へ予め送るスーツケースを発送しました。
明日でも間に合うのですが、明日の夕方は用事があるので・・・。

しかし・・・相変わらず胃の痛いというか・・・胃が痛いので背中が痛い・・・
ゆっくり1日寝ていたいなあ・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。