日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-241 ちかれた~~;;

2009-10-21 19:03:58 | diary

ふう・・・何だかとっても疲れた一日・・・。
最近ちょっとまた左足首が痛かったり・・・庇い気味で歩いているせいか、ちょっと肩が痛かったりするんですよね・・・

そんなダルダルな仕事帰りはプチ整体へ・・・いつもありがとう~ヨーダソンセンニン~


ああ・・・しかし・・・本当にダイエットは緊急事態に突入してしまったよ・・・
しばらくぶりに履いてみたスカートのチャックが閉まりません・・・

やばい・・・やばい・・・

とっとりあえず夜はなるべく控えて・・・骨盤ベルトの効果も私はイマイチなのでちょっと体操でも加えて見なくては・・・
なんとしても今まで履けていたスカートとかジーンズとか・・・とにかくお洋服を着れる様にならなくっちゃ~~~~~~

ということで・・・↓こんな本を立ち読みしてみました・・・

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)
大庭 史榔
三笠書房

このアイテムの詳細を見る


どうなんだろう・・・???



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。