日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Hyunjaeさんへ一緒にメッセージお送りしませんか?

2010-11-30 09:26:59 | hyunjae



早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りましたね
いつもなら11月に入ると毎年、hyunjaeさんへクリスマスメッセージを募っていたよね・・・って先日お食事会をしていた時にお話していて、今年は喪中になるからクリスマスメッセージってのは何だけれど、hyunjaeさんの心が少しでも温かくなるような応援メッセージをみんなで送ろうか?ってなって・・・・・

せっかくだから、こちらを覗きに来てくださっている方も是非ご一緒にどうかな?と思ってお声をかけさせていただきました

お受けしたメッセージは今までサイトなどでしていたようにファイリングして、ラッピングしてお送りしようと思います
(華美にはせずに、今年は控えめに・・・


良かったら一緒にhyunjaeさんへ暖かなメッセージ・・・一緒にお送りしませんか?

 

参加方法は・・・下のメッセージフォームから必要事項を記入してメールを送信ください^^
※印のところは記入必須です(フリーメールはこちらからの返信メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダーに入ったりする場合があります^^;;ご注意ください)

 

MESSAGE.To.Hyunjae2010 クリックすればフォームが開きます

 

メッセージのお送り方法は4つです。

 ①下記フォームにメッセージを書き込む(文字化けするために日本語でお書きくださいね^^;翻訳・カード製作お任せ)
 ②自分でハングルでメッセージを書き、お知らせするメールに別途送信する(カード製作お任せ)
 ③ご自身でフォトショップなどで画像を作り、メールにてファイルを送信する(印刷のみお任せ)
 ④手書きカードを期日までに郵送する

の4つから選択してください。

①でご参加の方は、フォームに「ハンドル名(ニックネーム)」とメールアドレスを記載後、参加方法を選択して、
その下の「Hyunjaeさんへメッセージ^^」の欄に日本語でメッセージを書いてフォームを送信してください。

※ はがきサイズに印刷して、ファイリングしますので、3~5行くらいでお願いいたします。
  あまりたくさんのメッセージは字が小さくなりますのでご了承くださいね。

②でのご参加を選択した方は、フォーム送信後、こちらからお知らせするメールアドレスへハングルでメッセージを書いて送信ください。※このフォームではハングルは文字化けするので送れない為;;

③を選択された方は、同じくフォーム送信後お知らせいたしますメールアドレスへメッセージ画像ファイルを送信ください。

※サイズ:官製はがきか同じサイズ(10cm×15cm) 解像度は150~200くらいにしてくださると綺麗に印刷できます^^

④の手書きカードを選択された方は、連絡欄にその旨を記載して、住所とお名前の記入もお願いします。
 (連絡欄に簡単な自己紹介を書いてくださると私も気持ち安心です^^;;)
フォーム送信後、宛て先をお知らせいたしますので、締め切り必着でお願いいたします。

※個人的に私の住所をご存知の方は、そのまま私宛にお送りください~

■ サイズ:官製はがきか同じサイズ(10cm×15cm)

■ 片面のみにメッセージを書いてください。

■ グリーティングカードのように2つ折になっているタイプもファイリングするので不可。立体不可

■ シールや切り紙を貼る方は厚さ1ミリまで(これもファイルングする関係であまりに厚いものは不可です。
石などのでっぱりのあるものは対にファイリングする方のカードを傷つけてしまいますのでご遠慮くださいね。

■ メッセージのところにお名前かニックネーム入れてくださいね^^

(差出人欄以外に必ずお願いします。閉じてしまうと裏に書かれていても見えないですよ~)

■ 官製はがきの場合はそのまま送っていただいてもOK。

 

【 締め切り 】

 

11月30日24時まで

手書きカードを郵送の方は30日火曜日必着でお願いいたします。

 

 

以上・・・何だか長くなってしまってスミマセン^^;;;


最初、お友達同士でちんまりお送りしようかと思いたった企画ですので、楽な気持ちで一緒くださったらな・・・って思います。
もしかしたら一人でも多くの方の愛をお届けできたらhyunjaeさんも嬉しいかな・・・?なんてちょっと思っちゃったものですから^^;;
hyunjaeさんの心が少しでも温かな気持ちになるような・・・みなさまの一言・・・お待ちしています
どうぞよろしくお願いいたします~~~


その他、質問がありましたら、フォームをお送りいただくか、こちらにレスしてください~

ご参加くださったみなさまへはメールで直接ご連絡いたしますので、こちらのブログへお名前を載せたりは致しません。
お気軽に参加してくださいね
費用の負担も一切ありませんのでご安心を~^^



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージご一緒させて下さい^^ (sinsia)
2010-11-06 21:00:08
momoさん、こんにちは~

素敵なお誘いありがとうございます
想いはあっても技を持ち合わさない私には
本当にありがたいお話です。

別フォームにて後日送らせていただきますね。
ただ、一番安直な方法をチョイスしそうなので
お手間をおかけして申し訳ないなぁ~とは
思いますが、ここはご厚意に甘えさせていただきます。
とりあえず参加表明ということで~よろしくお願いします



返信する
sinsiaさん^^ (momo)
2010-11-06 21:28:30
sinsiaさん、こんばんは^^
ご一緒くださるとの事、嬉しいです~~~
クリスマスという浮かれた気持ちではないかもしれないけれど、一人でも多くのファンのみんなの暖かなメッセージでヒョンジェさんの心を少しでも暖かくしてあげることが出来たら・・・嬉しいなって思います
はい、私も微力ながら心を込めてカード製作させていただきますので、是非よろしくお願いいたします~
お待ちしていますね
あ・・・!sinsiaさんの助言もあり、先ほど思い切ってテレビ購入してきましたよ~~~
来週以降お届けだったんですが、来週、その次の土曜とお出かけなので再来週の日曜日までお預けですが・・・^^;;
おかげでしっかりエコポイントも12000点、付きました
ありがとうございました~~~
返信する
テレビ買っちゃったんですね^^ (sinsia)
2010-11-07 21:11:22
momoさん、こんばんは~

新しくて大きい画面でみるとヒョンジェさんの
美しさは一層素晴しいでしょうね

momoさん忙しそうだから~と思ってたけど
イザ買うとなったら早かったですね、いいわ~







返信する
sinsiaさん^^ (momo)
2010-11-07 22:39:38
sinsiaさん、こんばんは^^
はい、買っちゃいました
えい!と、決めたら結構早いんですよ^^;;;
本当は仕事帰りに・・・と、思っていたのですが、なかなか時間が無かったのですが、昨日の夕方行ったら案内3人待ちだったので・・・(先週は16人待ちだったのでね;;)
お知らせいただいたようにエコポイントも今月までがお得というだけあって、買い替えを急ぐ人が大勢いるようです。
私は~もうね~青くなるとアバターみているようだったり、ホラーだったりするんですよ・・・
赤いお顔もある意味怖い・・・
新しいテレビで最初にみるヒョンジェさん作品は・・・やっぱり季節柄ラブレターかなあ~~~むふふ・・・
なプリンターではご一緒くださるみなさんのメッセージも心を込めて作り印刷いたしますね~~~
返信する
Unknown (haibisukasu)
2010-11-22 01:02:13
今年は、何か言う言葉が見つからないので
気持ちだけ送って下さい
すいませ~~~ん
返信する
haibisukasuさん^^ (momo)
2010-11-22 09:44:28
こんにちは~了解ですv
ひとことでも・・・・きっとみんながいつも傍にいるよって伝わって少しの力になれたら嬉しいですね(*^_^*)
私も心を込めてお送りしますね!
いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。