日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 「僕のまじめなラブコメディー」ミュージックビデオショートVer.

2017-01-07 22:03:44 | ライブ・MUSIC

SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 1stアルバム「ONE VOICE」収録のリード曲「僕のまじめなラブコメディー」ミュージックビデオショートVer.

昨年のダイジェストに続いてアルバム収録曲のMVショートバージョンが♪
今回はコメディータッチの楽しい曲もあり・・・
本当に楽しみです^^

ツアーももうすぐ!!

光化門でとか韓国語の曲の日本語バージョンはやっぱりどうなのか?とか思うけれど・・・
思い切り楽しまないと!!

 SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 1stアルバム「ONE VOICE」全曲ダイジェスト

 

 

ダイジェストで予習もしないとね;;

アルバムはツアー始まってからの2月発売だから;;;

 

ONE VOICE(LIVE DVD付)(スマプラ対応)
avex trax
avex trax

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (chie)
2017-01-11 16:59:30
momoさんこんばんは☆
何度もコメすみません^^;
やっぱり日本語の発音、すごく上手ですよね。声も良くて。
キュヒョンの歌声を聴くと癒されます。
涙が出るときもあれば、キュンとすることもあったり。
でも韓国語で歌ってるほうが私は好きかもです。歌詞の意味はあまりわからず聴いてますが^^;
キュヒョンのツアー羨ましいです^ ^
是非楽しんで来てください☆
返信する
chieさん♪ (momo)
2017-01-12 13:22:19
chieさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
ホントにギュの日本語は発音きれいで前からSJのコンサートとかでも日本の歌のカバーとか歌ってましたが、元歌よりも好きだったりします
去年もこのキャラメルマキアートの歌声に癒されました(=^ェ^=)
コンサートはどの方のに行ってもファンミとかより何倍も充実度高いから楽しみです
近かったらご一緒したいのにね(>人<;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。