日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-8 新ドラマ放映まであとわずか~

2013-01-27 23:44:22 | diary

テベク放送まであとちょっと・・・
来週には制作発表会もあって・・・
初回放送まで10日を切りましたね~~~
早い早い~~

ってことで、
久しぶりにKBSにログインして繋いでみました。
小さい画面ながら、今日放送していたハッピーサンデーは映っていました。
が~しかし~~
当日のドラマ時間帯はどうなのかな~~??
まあ、最悪繋がんなくてもKBSのドラマなら日本でも直ぐやるでしょう
(・・・と、期待してみます~)

 

この週末も溜まったドラマを視聴消化
色々見ています~
たまにうたた寝してしまい早戻し;;
ゆっくりしたおかげで残っていた咳もだいぶ落ち着く

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KBS WORLD (fini)
2013-01-29 11:05:03
先週、インドネシアのテレビでKBS WORLDを見ていたら
「学校2013」の英語字幕を放送していました。
同時なのか・・・はたまた週遅れなのかはわからなかったのですが・・・で、あわてて日本のKBS HDの放送予定を調べても「学校2013」の放送なんてまだまだのようですね。
ちょっと安心したような、残念なような・・・・
早く見たいです~ヒョンジェ氏
finiさん^^ (momo)
2013-01-29 20:54:33
finiさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
インドネシア??旅行かなんかで??って、あちらは直ぐに放送しているってことでしょうか~??いいなあ・・・。
日本ではKBSでなくても、優しい男とかはMnetで放送したりしていますよね?
できればノーカットで追って放送して欲しいですよね。そしたらみんなちゃんとTV画面サイズでちゃんと見れますものね~~☆
とりあえず、来週の月曜日は繋がるかわかりませんが、ちっちゃくても繋いでみようと思っています^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。