日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2021ミュージカルファントム出演!!

2021-01-13 17:44:22 | kyuhyun

今年の3月に開幕のミュージカル「ファントム」にキュヒョンさん出演!!
ウンテさん、KAIさん、ドンソクさんと共に!!
どのキャストも見たいラインナップだし、
みんなキュヒョンさんと以前も共演したことあるみなさん

観に行きたい~~~~TT
けどきっと無理~~~~TT

コロナめ!!!!

2021 뮤지컬 팬텀 (Musical Phantom) CAST Teaser

EMKだからまた有料配信あることを祈ってます
せめてどんなか見てみたい

[뮤지컬 팬텀] 카이 & 이지혜 '내 고향(HOME)' MV

こんな曲とか歌うのよね・・・
はあ・・・

そしてそんなギュが韓流ぴあでミュージカルのインタビューが載るらしく表紙!

雑誌あまり買わないようにと思ってるけど、やっぱり欲しい・・・
本家で予約の特典が一番いいのかなあ・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。