日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

私の期限は49日・・・今夜から

2011-07-23 19:00:29 | 49日

 

 

いよいよ今夜22:05からKNTVで放送ですね~^^
KN見れる方はもう録画予約はお済ですか~?
私は・・・オンニ・・・よろしくです^^;;

 

放送日 : 初回放送 7月23日
      毎週(土・日)後10:05~後11:20
再放送 : 7/25~毎週(月・火)前9:30~前10:45

 

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1
チョ・ヨングァン,ソ・ヒョンギョン
ポニーキャニオン

 

さて・・・

昨日は帰ってからゆっくりPCへ・・・と思っていたのですが・・・

お昼頃から猛烈にお腹が痛くなって・・・もう仕事もまったくといっていいほど身が入らず;;;
持っていた鎮痛剤飲んでも治まらず~;;;
急に肌寒いくらいになったから、お腹でも出して寝ちゃったのかしら;;;
とか思っていましたが、トイレに行きたい痛みと違い・・・もう夜はそのまま痛みに耐えて休みました。

そして朝になって・・・まだ鈍い痛みがあるけれど、歯医者の予約をしていたので出かけました。
歯のお掃除をしてもらって帰ってきたら・・・なんて事無い生理痛だったと判明ーー;;
でも・・・今回はちょっと重かった気がします。
今になってやっと痛みが引いてきました・・・。
昨日はあまりに痛いので・・・病院行ったほうが??とかとも思ったけれど、まあ、何か凄い病気だったらもう寝ても居られないくらいの耐えられない痛みだろうと思ってただただがまん。
原因がわかって良かった・・・^^;;;

今日も意外と過ごしやすい夜で・・・窓を開けると涼しい風が・・・
それと共にお祭りも今日が最後の日なのかな・・・阿波踊り2日目ですね・・・。
お囃子の音色が響いてきます。
歯医者から帰ってくるときに道端にはシートで場所取りのシートがたくさん貼ってありましたが・・・。
私はお腹もそんな調子だし、人ごみも辛いのでお囃子の音色で涼をいただきます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。