日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お花屋さんで春を感じる・・・

2007-12-18 22:29:57 | diary


今日、仕事で外をあちこち歩いている時に・・・ふとお花屋さんのあちこちで見かけたチューリップ・・・
寒さはこれからが厳しくなるなかで・・・一足早い春を見つけました


春・・・といえば・・・ヒョンジェさんの映画の公開も春を予定ですし・・・(まあ、あくまで予定と考えて~~~)
占いによると私の運勢は、来年は今年よりちょっと(凄く??)悪いらしいけど、ヒョンジェさんにとっては素敵な一年だといいですね・・・

小さな春を見て・・・ちょっと幸せを感じた一日です

いつも持ち歩いているデジカメで1枚パチリ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。