◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

大きなログハウス

2006-06-11 | つれづれ
先日、北海道へ行ってきました。もちろんログハウスのことです。
以前にも前を通っていた気になってました。大きなログハウス、、でも時間が無くて素通りしてしまいました。
今回はトイレ休憩をしに立ち寄りました。(やっぱログハウス関係者は見て置かないと・・)

道の駅 フォーレスト276大滝です。有名なんですね、ニセコなどへスキーに行くときには寄るんでしょうね。
(詳しいことはHPで確認して下さい。尚、キハタトレーディングとは何も関わり合いは無いです。)

他の人からも聞いていたので知っていたけれど、やっぱり大きい
看板には『世界最大ログハウスの里』と書いてあります。大きいはずですね。
(パンフレットには世界最大級となってますがいずれにしろ大きい)

全景を写そうと思って写真を撮ったのですが、はじめに撮り始めた場所ではカメラに入らないことがわかりました。残念。


結局、国道を挟んで遠くの駐車場にて撮りました。

やっと全景が撮れました。

いくつものログハウスがあって、それぞれが大きいです。丸太も太い。う~ん立派。
一億円トイレもしっかり見てきました。また報告しますね。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る