◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

モー太郎弁当

2008-10-12 | つれづれ
近所のスーパーマーカットへ出かけて行ったら、また空弁、駅弁
などを売っていました。
その中で、いつもならば蟹入りを買うところが、今日は地元松阪の
駅弁を買いました。

少し高いのですが、美味しいとの事で、、、
パッケージの中は もろ 牛・・・

ふたを取ると音楽が鳴りました、懐かしいメロディー ふるさとでした。

電子音楽ですが、これは珍しいんですよね・・

食べる前はやはり 肉がいっぱい 有名な松阪肉では無いけれど
それに負けないほどの味で満足。。

やっぱり美味しかったです。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

※シッケンズセトールHLS16ℓ缶値下げしました。!
詳しくは≪e-ログきはたや≫をご覧下さい。

最新の画像もっと見る