◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

外観を見るだけで満足

2014-08-23 | ログハウス
今日は、四日市のマシンカットログハウスで建築をさせてもらった、診療所にお邪魔しました。

駐車場から見ると隣地の薬局に隠れていますが、良い感じ


久し振りの現物を見て、とても感動・・・雨模様でしたが、関係無しに美しいです。

看板も良い具合に出来ていて、入りたくなる診療所になってます。


住宅関連としてのログハウスと言う切り口だけでなく、商業施設にもログハウスを採用してもらえるように
もっとPRをしないと駄目ですね。昔はハンドカットログハウスで飲食店なども多かったのですが
マシンカットというカテゴリならば、市街地で違和感無く、でもログハウスだからと、色々と
展開をしていけるでしょう。

そうそう、何度も紹介させてもらってますが、ログ材はオール三重県のヒノキを使ってます。
室内も色々と確認をさせて頂きました。。改めて紹介しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る