◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

瓦工事が完了しました。

2011-04-07 | ログハウス
N様ハンドカットログハウスの様子です。 屋根の瓦が完了していました。

建物がとっても大きいのですが、対象物が無いのでそれを感じないかもしれませんね。
まあ現場で見るとビックリかも・・・

内部の二階 ちょうど南側を見た様子です。大きな窓がいっぱいです。

これまた大きいサイズです。

一階を見ると、、、見慣れてないものがたくさんありました。。。さあなんでしょうか??

そのうち明らかになるでしょうね~ と色々と楽しみな現場です。 そういえば今日は施主様が某所へ 浴槽の注文に
行かれたようです。それも楽しみの一つです。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る