◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今日は熊野の花火でした。すごい~

2017-08-17 | ログハウス
三重県の南 熊野市において今日は花火 土産にも花火のタイトルがありました。

とても有名な花火大会 今日はテレビでも中継をしてました。


その花火を見ることができるのが、S様宅 目の前が会場です。

先日より、観覧席の準備などがされていましたが、そこを望むように建っています。

堤防にもステージ的なものが設置 普通の建物では見えませんね。そこを考慮して建築

一番上の窓からはバッチリ見えたはず・・・

また、施主様にお会いしたら感想を伺いたいです。 それにしてもすごい花火ですよ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る