◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

D邸の軒天と壁材が黄色い

2007-03-14 | ログハウス
D様マシンカットログハウスの現場は造作中です。
マシンカットに丸太でマシンカットログハウスなのに丸太を使っている
様子を紹介しましたが・・ D邸ではこんなことも・・・

壁材を見ると(軒天も)・・色が黄色いなあ~

そうなんです。イエローシダー材を貼ってます。
D様の土地は 海に近いので耐久性を考えてのことです。

もちろん、外壁材は ウエスタンレッドシダーの角ログです。


少し離れたところから見ると、濃い目のログ材なので とっても落ち着いて見えます。

団地などでも まわりと調和できると思います。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る