◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

神宮へ参拝した時のスナップ

2018-01-06 | つれづれ
もう1月の6日になりましたが、土日などの関係でまだお休みのところも多いようです。
ということで、神宮参拝の時のスナップを紹介します。

まず、神宮でお札を買う時の参考に・・どれも1000円です。。

値段の差が無いのは簡単ですが、、縁結びのお守りはありませんので、、

五十鈴などは500円など。簡単です。


おはらい町を歩いていると、カードのマークが、、板に彫ってありました。他でも見かけましたが良い感じ。


あと、おかげ横丁の入口 この写真は二年前

今年は下の写真 そうですね。看板が新しく、位置も変わっていました。きっとサミットに合わせて新しくしたのかな。

ちょっと、お正月気分の最終写真でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る