◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

東京みやげセンター

2006-09-10 | つれづれ
金曜日に東京へ行った帰りにどうしても買いたいものがありまして、東京みやげセンターへ行きました。

東京のみやげを特に買いたいわけでは無いのですが、日曜日の夕方にはいつも思い出すものが・・・

ざっと見ていて気になるものが・・
『ポスト純ちゃんまんじゅう』です。 ますます過熱するポスト純ちゃん争い。
純ちゃんシリーズ最終作は栗入りの薄皮まんじゅうです。
つぶあん6個、こしあん9個の計15個 800円 ということです。

最終段階になってますが、、、ひとり多いし、、ね~
在庫もたくさんありますね。

買うものは決まっていたので、まんじゅうはスルーです。
帰りはもちろん新幹線です、帰りは遅くなるので夕飯は
名古屋駅で食べることが多いのですが、、
みやげに買ったものを食べようと思っていたのですが

今回は寄らずに帰りました。やっぱり寄って帰ったほうが良かったです。
(その日は買ったものを結局は食べなかったので・・)

買ったものは・・ヒント・・日曜の夕方5時45分ころに
テレビを見ると思い出します。(三重では中京テレビ、日本テレビ系です。)

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る