◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

M邸の手摺はもうすぐ~

2007-04-10 | ログハウス
三重県亀山市のハンドカットログハウスM邸

随分前から デッキ手摺の製作を頼まれていました。
お待たせしました、やっと工事に掛かれそうです。


デッキ側は石積み(施主様が積みました。)の上にありまして、
とても目立ちます。のでデザインは重視です。


デッキの基礎及びデッキの床は施主様工事でしたので、まだかな~の状態で
床材が待っていました。

急いで、良い手摺を作りますので宜しくお願い致します。
もちろんデッキの手摺はウエスタンレッドシダーの丸太仕様です。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る