きはらし。

★★★

体力に自信ありますか?

2009-06-18 | 応募
ないです!ないです!!
大事なことなので、先生2回言いましたよ。
体力はあるのかもしれないんですけど、自信はないです。
自信がないので、やってみようとか思わないんですよね。

一応ジムの会員にはなってるんですけど、
会員登録して、カウンセリング受けて、満足しちゃった(笑)
基礎代謝が低いんですって。だから筋トレをしましょうって。
でも・・・筋トレって・・・地味ですよね
必要なのはわかってても、モチベーションあがらないです(言い訳)

そこでロデオボーイですよ!
とりあえず家で出来るっていうのが、素晴らしい!
乗ってるだけっていうのがまた、素晴らしい!!
TV見ながら・・・は酔いそうなので(笑)、音楽でも聴きながら。
調子に乗って歌っちゃっても誰もいない!お気楽♪
ハァ~、ちょっとした憧れですよね~。

あれ、何だか「筋肉をつける」という目的とずれてますが、
良いんです、何事も楽しくなくちゃ★

『ロデオボーイ3』って?

いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!!第2弾!! ←参加中