きはらし。

★★★

C信者

2009-07-08 | 応募
ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニター50名様募集! ←参加中

ワタクシ、ビタミンC信者なんです(^-^*)
喫煙者なので、このしわもしみもくすみも、
全部ビタミンCが壊れてしまうからだ、
タバコさえやめられたら、つるぴかのはずなんだー。
でもやめられないのよね・・・という堂々めぐり。
なので、できるだけ飲み物とかアメとか、ビタミンC摂るようにしてます。
気休めですけどね(^^;)

肌に直接つけるものも、一時期試してたんですが、
悪魔的キーワード「酸化」を聞いてからは使わなくなりました。
実際に肌が荒れたとか、くすんだとかあったわけじゃないんですけどね。

今回応募した、このLA8は特殊技術で空気中でも酸化しないんだそうです。
原料はビタミンC溶液とグリセリンだけ。
ほんと?ほんとに?って思いますよね。
うーん、ぜひ試してみたいですねぇ。