ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

12月24日(土)のつぶやき

2011年12月25日 | Twitter
11:17 from twicca
大正期の軍縮って、どの程度本気で軍縮する気あったんだろ……?
15:10 from twicca
へうげもの、実写化希望(何 RT @sabianton: まさか利休の顔芸がみれるとは……
20:49 from Tween
酔っ払いミハっち降臨なーう!
20:53 from Tweet Button
いいな、これ。すげー欲しい。兵站をメインで扱った本って、漫画以外も含めて、意外と無いんだよなぁ……。 RT @akibablog 戦争は兵站だ 「大砲とスタンプ」1巻 http://t.co/qeBp7yYK
21:04 from Tweet Button
枢軸サンタ | 速水螺旋人 #pixiv http://t.co/rdpPoO53 設定にワロタw
21:12 from Tween
残念。東海道新幹線は、東海道本線の特急専用線(複々々線扱い)なので、各停ではないのですよ。。。 RT @shinkunosakura: それだ! RT @RYUSHI_: こだまもあ... RT @shinkunosakura: 俺... RT @atsumi1800: さ...
21:43 from Tween
「のだめリア充」に見えた RT @peo103: のなめリア充 RT @Rald1991: のなめリア充
22:06 from Tween
ここのところ、無線LANの調子が悪い……。まあ、ワンフロア用の無線LANを、一軒家(しかも鉄骨構造)で使ってて、更に親機から一番遠い部屋だから仕方が無いけど。
23:22 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 葬式に来るぐらいなら、普段から来いよってのが私の持論ですが、それはともかく。 元々、鉄道ってモンは、最先端技術だったはずなのに、一体いつ、「葬式鉄」みたいな懐古の対象になったんでしょうねぇ……。私的には、SLブームの辺りからかなぁと思いますが。
23:28 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 今度、一緒に行きましょうか?
23:33 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 平日限定なのがやっかいですよね……。あるいは、毎年、何回か一般公開(オープンキャンパス)をやっているので、その時を狙うとか。
23:36 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 調べて見ましたが、一応、バスで辿りつけるだけまだマシかと。 神岡鉄道跡地のレールバイクにも行ってみたいですが、あそこは本当に自動車が無いと無理 orz
23:37 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 「JR飯田線伊那大島駅から伊那バス大鹿行1時間・大河原下車5分」だそうですよ。 http://t.co/wRYvDkjH
23:43 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa あららー……、やっぱりそうなりますよねぇ(^^;) 博物館来訪者の大半は、バスツアー客か自動車利用……というのが、その手の博物館にありがちですね。
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る