福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

干支の置物

2006年12月15日 | Weblog
来年の干支の置物を見つけました。
会津の桐の粉(きりのこ)人形と言われているそうで、一体一体手作りだそうです。可愛いですよねえ~~
毎年、お世話になっている方たちにプレゼントするのですが、(ただし、この人形とは違う置物)贈られた方は、『頂いて、とてもいい年だったので運気が上がるように、又、来年の干支の置物も欲しいです』と、嘘でもお聞きしたらとても嬉しいことですね。
また、ある生徒さんからは、この教室に通うようになって運気が上がったみたいです。仕事もきまりました。なあ~んて・・・・。
感激です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディベア)
2006-12-15 20:48:59
ケーキ お客様といただきました。

美味しい どこの?答えられず・・・西区だと思うとだけ。

今度教えてくだされ。

ご馳走さま。
返信する
?? (pcスクール)
2006-12-15 21:03:45
ケーキ?
どなたからのケーキ??
返信する
私も欲しい!! (T)
2006-12-16 23:32:12
是非、私もその運気が、欲しいです。
先生、お願いします。
返信する
私もです! (S)
2006-12-17 23:39:18
確かに!!わたも通い始めて、アレアレと言う間もなく仕事決まりました。スクールに通ったおかげ!?ありがとうごさいま~す!!
返信する
Tさん、Sさんへ (pcスクール)
2006-12-18 22:05:06
何と!!嬉しいことか
でも、それは、偶然ですよ~~
きっとね…
そのうち、教室に招き猫の置物でも飾ろうかしら??
返信する

コメントを投稿