上海でも*飲茶生活

いつのまにやら中国生活十数年。

3月も半ば。

2011年03月15日 | 生活
ここ数日、微妙に風邪を引いてしまい、
でも仕事は休めないので、ダルい日々でした。

そんなふうに、いつもの日常が過ぎていく。
地震のことを思うと、心が痛むけど、
やっぱり仕事して、ゴハン食べて、いつも通りに暮らしてる。

ただ、思ったのは、
まだ来てもいない10年後、20年後の心配をするより、
今を後悔しないように生きようということ。

人は誰でも、明日死ぬかもしれない。
未来のことは誰にもわからない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原子力発電所 (あけ)
2011-03-16 14:45:44
スーパーの買い占めも少し落ち着いて商品が増えました でも原発が一機づつ壊れています もしかしたら埼玉でも退避命令があるかな? 早めに寝て風邪治してねーー
>あけ さん (きだまうみ)
2011-03-16 21:18:42
原発事故、これからどうなるのか・・・
ま、誰にもわからないんだから、冷静に状況を見るしかないですね。
いつでも反応できるように、体と心の調子を整えて。

コメントを投稿