千里山ネイルサロン キッカネイル kicca nail 北摂 大人のためのネイルサロン

北摂 千里山 南千里 山田 関大前 北千里 緑地公園 桃山台 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ハンド フット 

~手作りマスク作ってみました~

2020年05月12日 | たちばな ブログ



まだまだマスク品薄だし高いし💦


マスク作ってみようと思いたち

はじめてのマスク作りにチャレンジしてみました



今はミシン持ってないけど

材料も売って無いけど

(思いついたら今すぐやりたい性格


家にあったガーゼハンカチを解体して、

フル手縫いで作ってみました笑






古着ファッションが大好きだった頃、

こんなお洋服が欲しい

ここ変えたいと思ったら

買ってきたお洋服をリメイクしたりして

カスタマイズするの好きだったのですが


最近は全然作っていなかったので

すごく楽しくて、

あっと言う間に時間が過ぎていました






まだ雑な仕上がりだからリベンジしたくて

ミシンを買うか?と調べたら

ミシンも品薄なんですね泣




2回目は、もうちょっと時間も短縮出来るかな?

気が向いたらリベンジしてみよう


























kicca



ご予約専用メール

kiccanail@gmail.com













 kicca Instagramでは、

スタッフのプライベートや

ネイルデザインなど

日々アップしていますので、

ぜひフォローして下さいね


kicca official Instagram

阿部恭子Instagram

たちばな Instagram






 

 

 

 

 

 kicca

 [営業時間]9:3018:00

 tell 06-6330-9133

 


 

 

 

 

 

 

 LINEだけの お得なクーポンなどもお届けしますので ぜひぜひお友達になってくださいね


お友達追加














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~打ち合わせの日でした~ | トップ | ~クイズです~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyoko Abe)
2020-05-13 12:14:16
フル手縫いなんて凄い🤣刺繍も入ってるし〜かわいい💖
Unknown (kazue tachibana)
2020-05-15 13:34:54
ありがとう♡
刺繍はネイルと通じる所があったよー

なぜか次男が今後もマスクが高いんやったらこれつけていくわって笑
お花ついてるけどって言ったら
『そんなの全然気にならない』って
男らしく涼しい顔でゆってた笑
嬉しいけど😂つけてるのを想像すると笑
Unknown (Kyoko Abe)
2020-05-17 21:21:07
さすが‼︎細かいことを気にしない男らしさ🤣
若い男の子が刺繍入りのマスクしてたら、流行るかもしれない…😂

コメントを投稿