色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

焼き林檎

2016年12月31日 21時56分42秒 | グルメ


2016年もあっという間
1年が1時間くらいの短さに感じます。

大晦日の食事
全然、大晦日の要素が無いですが焼き林檎とゆで卵です。
エッグスタンドを迎え入れてから ゆで卵続きそうです。


昨日はゆで卵、とりあえず20分くらい火にかけてました。硬くなりました。

母から8分で半熟卵になると聞き
8分に。しかし火が強すぎたか…でも良い感じです! 今度は7分でやってみようっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



一年ぶりくらいにお餅も焼きました。


大晦日、母と車で買い物へ。
駅近くでピカチュウがサンタ帽子かぶって現れた!!o(^▽^)o
大晦日までサンタ帽子でサービス!!
ゲット!

その後、スーパーと 道の途中でも現れるもそちらは逃す

あ、私は運転できませんかは助手席でやってます!

明日はいよいよ2017年!
なんて言ってるうちにすぐ 明日は2080年だ!なんてなっちゃうんでしょうねぇ…
70年なんてあっという間ですから。←お前は何歳なんだよ

それでは、良いお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けまして (てんこもりガーデン)
2017-01-01 09:09:08
おめでとうございますm(_ _)m

ますますポケGOとお料理と欧州旅行に楽しんでいるご様子、何よりです*\(^o^)/*

私の方は年末3日間、長野にボード旅行に行って来ました!昨年に長男が結婚したので今回は家族4人旅行は諦めてましたが、最後の年末年始は実家で過ごすように2人で決めたという事で(いまどきの結婚は入籍日が優先されるようで昨年夏に入籍、結婚式は今年の夏にやる予定)、4人で行けました*\(^o^)/*最後の家族旅行目一杯楽しんで来ました( ^ω^ )

リフィさんの今年も、健康で素敵な一年になりますように、お祈りしていますm(_ _)m
てんこもりガーデンさん (リフィ)
2017-01-01 16:51:52
明けましておめでとうおめでもうございます

いつもコメントありがとうございます
o(^▽^)o
昨年もいつもの様に趣味にだけ没頭しているリフィであります(^-^)

ご家族での長野旅行、良いですねっ!
いつもながらお元気でo(^▽^)o
私も負けずに元気でなくてはなりませんねっ!
怠け者なので…

わぁ!
ご結婚おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
少し寂しい感じもあると思いますが
これからの楽しみもありますね!
お孫さん達とご旅行が待ってるかもしれませんo(^▽^)o

私の友人も8月に入籍、翌年の3月に式を挙げてました。
結構入籍の方を先にされる方が多いですよね。

2017年も始まりましたが
お互い、健康で楽しく充実した一年にしましょう!
私も てんこもりガーデンのご健康を祈ってますo(^▽^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。