色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

アフタヌーンティー

2017年11月26日 23時02分13秒 | グルメ


メモんメレンゲタルトとスコーン、余ったクランベリーを砂糖漬けにしてアフタヌーンティー

酸っぱいクランベリーと甘い砂糖がまた美味しいのです(*^_^*)


今回は粉砂糖も混ぜて見た



クランベリーとかレモンとか🍋
酸っぱいフルーツ系のお菓子が好みなのかもしれません。

スコーンはちゃんと成功です。
見た目的にもこういう感じを目指してたのでコレでオッケーなのです

イングリッシュキャラメルでロイヤルミルクティー淹れてみたした


ミルクティーにするとキャラメルのほんのり苦さを感じ、濃厚ミルクとの相性がすっごく良いです
( ´∀`)

昨日、母と買い物に出た所
可愛いブーツ発見!

迷ったけれど 結局買わず…でも後から後悔した昨晩。
夜にネット検索した所
翌日からセール開始と…!

そしてこのブーツは翌日は半額近い値段になりまして!
注文しました( ´∀`)
ラッキーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。