日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

エッセンサッポロ (豊平区)

2017-06-16 00:26:30 | おいしいお店(札幌)


ちょっと前になりますが
ご飯&ビールに行くことになり
「なんかおいしいお店」
「行ったことのないお店」で
同行者が探してくれたお店
エッセンサッポロ。

かつて平岸に住んでいたこともあり
懐かしさもあって盛り上がりました。



樽生レーベンブロイの中ジョッキが
なんと290円!
陶器の大ジョッキは590円です。
「せっかくだから最初の一杯は
大ジョッキで」と言いながら
最後まで大ジョッキでした。



フィッシュアンドチップスで
ビールぐびくび。



ソーセージでビールぐびくび。



ほろっほろのアイスバインで
ビールぐびくび。



「おいしいね」ぐびくび。
「楽しいね」ぐびくび。



「お腹いっぱいだけどなんか
食べたい」ザワークラウトで
ぐーびぐび。

お店の雰囲気も良く
料理もビールもおいしいですよ。
ぐーびぐび。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。