日々フ~ラフラ

北海道を中心においしいお店・温泉・ドライブ情報など。イラストも少々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZORA 6月のマンスリー

2017-06-18 04:17:42 | スープカレー (札幌)


ZORAの6月マンスリーは
スパイシー熟成キーマカレー。
スープカレーではありません。
同行者はメニューを見て
すぐにマンスリー!と決めた
ようでしたが、私はキーマカレーに
惹かれつつも「せっかくだから
スープカレーも」と恒例のうだうだ
迷っていましたが、やっぱり
私もキーマカレーを注文。

スパイシーでありながらも
そこはZORAですから
優しい味わいのカレー。
チーズたっぷりで、チーズの下には
半熟玉子が隠れています。



付け合わせはお お芋とピクルス。
ピクルスの酸味はマイルドで私好み。

辛いのが好きな方は
絶対頼んだ方が良い
「辛味スパイス」
パラパラかけると風味の良い
スパイシーさ!
後からじわじわ辛味がきます。



オススメのマンスリーです。
同行者はかなり気に入った様子で
「今月中にもう一回食べる!」と
満足していました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッセンサッポロ (豊平区) | トップ | 鳥次郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スープカレー (札幌)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。