ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ梅 (くろちゃん)
2016-03-07 16:35:01
とってもきれいな枝垂れ梅です。腕が良いから。
返信する
Re-淡路でクラス会 (MASA)
2016-03-08 21:48:41
淡路の枝だれ梅見事です。場所は淡路の東浦でしょうか。当方13日(日)花山の観梅会です。
返信する
Unknown (パンダママ)
2016-03-13 19:29:17
早い!しだれ桜・・・こちらはまだまだです。
写真展お彼岸が過ぎて行く予定です。
返信する
くろちゃん様 (ひろりん)
2016-03-24 08:09:28
今まで見た事が無いような豪華さでしたよ。腰、早く治りますように~
返信する
masa様 (ひろりん)
2016-03-24 08:14:42
は~い、見事でした。
南あわじ市八木馬回の村上邸は、樹齢約60年のシダレウメが見事に咲き誇り、幅約10mに広がった枝に薄紅色の花々を付け、艶やかに佇んでいる。(ネットより)
返信する
パンダママ様 (ひろりん)
2016-03-24 08:17:35
遠い所申し訳ありませんが、
お待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿