虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

Hazyviewより帰ってきました

2011-04-09 23:28:06 | 南ア-旅行記-

ついさきほど、
Hazyviewより帰ってきました。

今回は、後輩の新隊員の方の活動先を見学させていただいて、
とても勉強になりました。

私も何ヶ所か隊員の活動先を訪問させていただいていますが、
これほど和気あいあいとしている配属先はいままで見たことがありません。

この配属先にとって、初めての協力隊員だからかもしれませんし、
新隊員の彼の人柄がそうさせているようにも見えました。

とにかくウェルカムの雰囲気がとても見られました。

実際、訪問した日も、
Securityの方たちと一緒に、Brrai(ブライ)をしました。



今後の私の活動のヒントをいただいたように思います。

Hazyviewの街のようすもお伝えしますので、楽しみにお待ちください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る