けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

モニプラ 手作り無添加石鹸《石鹸家》【有機栽培オリーブオイル石鹸】

2009年03月09日 | モニプラ

手作り無添加石鹸《石鹸家》【有機栽培オリーブオイル石鹸】

     

石鹸家の石鹸は全て昔ながらの『釜炊き鹸化法枠練り』という製法で
作っているそう

天然由来の食品素材を使った昔ながらの釜炊き製法の無添加手作り石鹸ですので
デリケートな敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんからお年寄りまで
安心してお使い頂けます!

敏感肌なので、ちょっとダメなものを使うと肌にポツポツがでちゃったりします

息子も乾燥肌なので、親子で使ってみたいです

洗顔に使ってみたいなー

 

HPを見たら、他の石鹸もすごくおしゃれでステキ

スウィートオレンジ石鹸が気になります~

贈り物にもよさそうですね

 

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家


最新の画像もっと見る

コメントを投稿