けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

雪印 さけるチーズ 食べてみました~♪

2009年07月01日 | モニプラ

モラタメさんで頂いた、雪印 さけるチーズ食べてみました~

      

こちらの6本が届きましたー

うちの息子がこのさけるチーズが好きで・・・ちょっとずつさいて

ちびちび食べるのが楽しいらしいです

      

こーんなに細かくさけるんですー

今回一番食べてみたかったのは、とうがらし味

見た目は他のチーズとまったくかわらず・・・

だけど、さいてちょっと食べても辛い

横でを飲んでいるダンナさんに、「食べてみてー」と勧めると、

「辛いけど、うまい」と・・・

お酒のつまみにgoodでーす

 

チーズはおやつにもいいので、これからもちびちび、さいて食べたいと思います

 

『雪印北海道100さけるチーズ』ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿