関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 4回生 宮原冴有

2024-05-10 02:38:00 | 日々の活動
【自己紹介ブログ】
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

・4回生
・副将
・法学部
・山口県立岩国総合高等学校
・パート:アルペン
・今シーズン目標:インカレ入賞!

お世話になっております!

今年度、副将兼リクルートチーフを務めさせていただきます法学部4回生の宮原冴有です。
昨年度は4年ぶりの対面開催となった雪艇会総会に続き、90周年行事の開催によって先輩方と直接お会いする機会も多く、多大なるご支援と温かい声援を実感しました。
先輩方が大切に築いてこられた歴史あるスキー競技部の一員として、現在活動出来ている事、心から感謝しております。

さて、現役部員として活動できるのも残り約1年となりました。
3年前の入部当初はオンライン部活という想像とは異なる環境で不安いっぱいの1回生でしたが、先輩方や同期に支えられ部活が毎日の楽しみになっておりました。
そんな私もついに4回生となりましたが、今も変わらず仲間に会える事を楽しみに部活に参加しております。

今年度は多くの1回生が入部し、同期を沢山持つ後輩を羨ましく思うとともに、唯一無二の同期 村田と二人三脚で活動出来ている事に大満足しています。
最終学年としてリクルートチーフとして、沢山の後輩や受験生のために何を残す事が出来るのか自問自答しながら実りある1年にしたいと思います。

そしてスキー競技引退までも残り1年となりました。
4回生になって、、
「どうしたら悔いなく競技スキーを終える事が出来るのか」という事をよく考えています。引退の日に悔いが残るか残らないかはまだ分からないけれど、私が今出来る事はオフトレや雪上練習、レースで何事も1つ1つ限界を超えていく事で満足をコツコツ積み重ね、総合的に悔いを残さない競技生活にしたいと思っております。

OBOGの皆様の応援が現役部員の糧になっています。沢山のメッセージ、ご支援ご鞭撻のほどお待ちしております!!!

現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 4回生 村田ひかり | トップ | 自己紹介 3回生 奥村 奈央 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿