Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

FF好き集まれぇ! 11-20

2009-11-04 08:25:15 | 質問
FF好き集まれぇ!
思うがままに答えてね   by みずき さん


Q.11 私はクラウドの超究武神覇斬です!
 たしか、コマンド入力だったっけ?

Q.12 ユフィとヴィンセントは仲間にしましたか?
 仲間にできたよ

Q.13 ユフィのやつは攻略本見ないと一発は厳しいですよね。
 ゲーム雑誌観ながらプレイしていた

Q.14 ヴィンセントの過去哀しいですぅ・・・。DCやった方はわかるかと・・・。
 あとづけでストーリー追加してんのか

Q.15 ACは買いました? 観ました?
 腐女子に媚びた内容だと思ったので、買っていない

Q.16 クラウドカッコいいですよね!!
 ……実際にいたら、暗い奴扱いだと思うよ

Q.17 キャラの中で誰が一番好きですか? またその理由も・・・。
 陽気なシドかな
 シリーズ中で一番かっこいいと思う

Q.18 私は絶対クラウドです!!
 外見だけでしょ

Q.19 あまりでてきませんでしたが、ザックスもかっこいいですよね。
 存在感、薄かったし……

Q.20 では一番嫌いはキャラは? またその理由も・・・。
 ティファ
 製作陣の思惑が見え透いたキャラだから

最新の画像もっと見る