2027年東京名古屋間開通に向けて
各工区で工事が進んでいるが…
問題は静岡工区だ。
まったくもって話になっていない。
いったいあの知事は何なのか。
まるで都市計画路線に最後まで抵抗する
こだわりの地主そのものに見える。
国レベルで行政代執行でもしないと
国益に反することになるのでは?
元副知事の静岡市長も含め
流域10市町の首長も
リニアの議論を進めるために
積極的に動いている。
●リニア問題で静岡市長、
JR東海の田代ダム案を支持「実現を目指すべきだ」
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230425-OYT1T50179/
●リニア問題で静岡の10市町が国に「行司役」要望…
県とJR東海「ああ言えばこう言う」状況
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230421-OYT1T50098/
このような知事の悪政は
決して静岡県民のためにならないと思う。
いつの時代も政治には
老害が大きく影響しているが、
そろそろ引き際を考える時期ではないのか。
各工区で工事が進んでいるが…
問題は静岡工区だ。
まったくもって話になっていない。
いったいあの知事は何なのか。
まるで都市計画路線に最後まで抵抗する
こだわりの地主そのものに見える。
国レベルで行政代執行でもしないと
国益に反することになるのでは?
元副知事の静岡市長も含め
流域10市町の首長も
リニアの議論を進めるために
積極的に動いている。
●リニア問題で静岡市長、
JR東海の田代ダム案を支持「実現を目指すべきだ」
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230425-OYT1T50179/
●リニア問題で静岡の10市町が国に「行司役」要望…
県とJR東海「ああ言えばこう言う」状況
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230421-OYT1T50098/
このような知事の悪政は
決して静岡県民のためにならないと思う。
いつの時代も政治には
老害が大きく影響しているが、
そろそろ引き際を考える時期ではないのか。