じょっぱりランド

不定期雑記・他 byよであに

ちょい贅沢な昼めし(惣菜店2件・五所川原

2014年01月17日 | 西北五つがる方面
五所川原の柴谷焼き魚店でカスベ(大)つけやき1串850円を購入(2個入)
あとグリルチキンで唐揚弁当500円を購入


柴谷焼き魚店外観(立ちネブタの館の裏の交差点にある)

からあげ弁当(近場にあるグリルチキンって店のモノ注文後揚げるので5分程待ってと言われる


つけ焼きカスベ(大)1枚...ここまで肉厚なのはココくらいでしか売ってない。

美味しかった。
焼き魚がちょい高目なのでぷち贅沢
(カスベ=アカエイ....今回売ってなかったけどサメのハラスのつけ焼きも好きです)

けど囲炉裏の炭火焼きなので格別...平日の昼に喰うには贅沢。
(普通の焼き器のならマルコーセンター内でも売ってる...少し安い)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくとくランチ (回転寿司・... | トップ | 雪景色・・・と。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よであに)
2017-07-01 19:30:30
柴谷焼き魚店は無くなってた。
移転か閉店かは不明
返信する

コメントを投稿