消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

運動会終わりました~2008

2008年09月30日 | Weblog


タイトルが思いつかず、去年と同じにしてしまいました。

9月28日(日)は、リンの(私の職場の)運動会でした。
室内運動会なので、天気も関係なく、半日なのでお弁当もいりません。
体調も万全、ビデオカメラマン(相棒)とカメラマン(今年もトッティーありがとう!)と
事前に打ち合わせもオッケー、両方のじいじ・ばーちゃんも来てくれました。

年中組になった今年のリンは、クラス対抗リレーと、バルーンという
円形の大きな布を使ってする演技に出ました。
バルーンをパタパタ振ったり、空気を入れてふくらませたり、
クラス全員のタイミングが合わないと出来ないもの。
4歳児の団結力と、みんなの楽しそうな表情に胸が熱くなりました。
去年はミニーマウスに変身して可愛く踊っていたけど、
今年はバルーンをしながら、立ちブリッジ→ブリッジ歩き→ブリッジ回転!
あのリンが、心も体もたくましくなりました。
最後にみんなで組み体操で作った虹・・・☆
とてもきれいで、リンの「すごいでしょ」って満足そうな表情が印象的でした♪

あ~。幼稚園での運動会もあと1年かと思うとなんだか寂しいです。

そうそう、私もがんばりましたよ。
先ずは形から・・・今年は直前に笛用ストラップを手作りしました♪
ループを色違いでストラップを何本も作って、星のチャームも付けました。
私はカメラのチャームも♪それぞれお好みでオプションパーツつけてます。

この団結力で、職員対抗のでかパンリレーで一等賞です!
(そんなでかパンツ姿は素敵すぎて載せれませんが;)

お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (saori)
2008-09-30 23:17:21
リンちゃんすごいですね!年中さんでそんな大技ができるようになるなんて・・・。やっぱりやることが違いますね~
がんばる姿に感動しますね。

miduさんの素敵なでかパン姿も見たかったです
返信する
デカパン (midu)
2008-10-07 23:50:30
saoriちゃんがいたら勝てなかったかも~(笑)
リンの今後の課題は「走り方」です。
だって私そっくりらしいのよ~(恥)
返信する