蛙ノ唄。

心にはいつも花を

送別会

2011-05-22 06:20:01 | 仕事のコト
に、行って参りました~!
以前、居た会社の作画部のいじられwマスコット的な人の送別会でした。
長い間、勤めていた人なので新旧勢揃いの会となりました。

『皆が仕事してる中、申し訳ないなぁ』と思いつつコソコソ会社を出たら、お店に同じ会社の人も送別会に来てたという…(笑)

いや、それにしても退社した私達も呼んでくれるのはとても嬉しい事ですね☆今回は送別会っていうのは淋しいですが…(;;)

仕事、少し立て込んるのですが(ヲイ)行って良かったデス!
彼の顔が見れて良かった~っ!!
久々にカラオケも行けたし(そこ?!)!

人生、出会いと別れを繰り返して続いていくのですね…
新たな一歩を踏み出した彼にエールを!
そして、アタシにはもっと頑張れよ!と喝を。

ホントにみんな、みんなスゴイよ!どんどん成長している!!偉いよぉ~…アタシなんて…orz

また、気を引き締め直してガンバりましょーっ!

でわ、取り敢えず…寝ますw!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新緑の中。。。 | トップ | もう一度、この番組が観たかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (深見草)
2011-05-26 20:52:52
送別会というタイトルだったからてっきりイチコさんのだと・・・ひょっとしておめでたなのかと・・・カン違いでした。
頑張るのは良いのですが程々に。力が入りすぎても良くないので。
ふふ☆ (イチコ(管理人))
2011-05-28 15:54:14
深見草さん、こんにちはデスー(^O^)
フフフ、まだコウノトリさんは現れないのですよぅww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。